2017年1月16日 (月)

踊り込み

本日一時より、現役プロダンス競技選手A級ファイナリストの踊り込み開催!
お問い合わせはYY石川まで!
お待ちしております!

| | コメント (0)

2016年10月 3日 (月)

ブログ新規開設のお知らせ

いずれ 移行 する予定です!

ダンスダンスダンス北沢ダンススクールのブログ(Ameba)

ご覧下さい。

| | コメント (0)

2016年5月16日 (月)

由季ちゃんテレビ出演

今日の16時40分ごろ、どさんこワイド街角30秒PRにでます\(^o^)

| | コメント (0)

2016年4月27日 (水)

ダンス用品販売会

ダンス用品販売会
準備中 人気ブログランキング

| | コメント (0)

2016年4月22日 (金)

激しい選挙戦

厚別区は激しい選挙戦です、先程 テレビでしか見たことのない大物議員がひょっこりうちのスタジオに現れ 「よろしくお願いします!」みんな ビックリ!
あまりにも 突然だったので、、、
後から考えたら ダンス連盟が 推薦しているのとは反対側の候補だったなぁ!

| | コメント (0)

2016年3月25日 (金)

スープカレー

スープカレー
明日から東京なのでスープカレー
東京じゃ美味いのたべられないので

人気ブログランキング

| | コメント (0)

2015年12月14日 (月)

ボケないために脳の活性化

先週 とあるサークルでルンバ スリーアレマーナを練習した。

その後そのサークルの会長から「先生、依然やったJBDFみんなでルンバの中で使っていたアレマーナの使い方もやったらどうですか?」

ん? この会長、最近  珍しく なかなか いいこと言う!

いつも同じステップ や指導内容ばかりではマンネリ化して つまらなくなってしまう

依然やった内容なら 覚えている人どおし教えあえるし ・・・・

(まあ、ほとんどみんな忘れているでしょうが・・・?失礼)

最近流行の「みんなDEワルツ」、や 「みんなDEタンゴ」

どのサークルも

一通り覚えたらすぐやめてしまう。

やはり ときどき 思い出す程度に つねに内容に変化を持たせ

マンネリ化しないよう考える

ことは大切だ!

人気ブログランキング

| | コメント (0)

2015年11月 9日 (月)

やれやれ

今年の競技会もすべて終わり!
あとはパーティーにむけて頑張ります!

| | コメント (0)

2015年9月13日 (日)

街角のカフェ

街角のカフェ
では     ありません   ここは西岡にある病院
知人のお見舞いにきたのですが    病院のイメージを   払拭する立派な施設   レストランはもちろん、庭園のあるテラス、銀行、カフェ、パソコンコーナー、などなど    入院するならここだな。

| | コメント (1)

2015年5月26日 (火)

お知らせ

お知らせ

入場料1,000円!

詳しくはこちら↓

http://www2.hp-ez.com/hp/yydancehall/page1

| | コメント (0)

より以前の記事一覧